マルシェにでると
何故かヒーリングやる方を見てると
その方の波動を見てみると
弱いって思う
何故?
ってハートはクリアだから
話かけてみる
ヒーリングのやり合いしないって声かけてやって頂くと
入らないって💦
嘘やんって思ったけど
私がヒーリングしてみると
バンバン入っていく😆
ハートに聞いてみると
自信がない💦
自信を持ってやってとアドバイスしました。
ヒーリングをやる方を潰したくはないので本物ってこんなふうにやるんだよって教えろってくるので、
やりました❤️

いつも思う貴方の先生が悪いんだと貴方じゃない
ヒーリング伝授はしっかりやってあげないとみえないから言葉巧みにやってる人が多い💦
言葉でいい事並べて、ヒーリングはこんな効果あるって言っても
伝授できてないなら意味がない💦

臼井先生は厳しかったんだろうなって思う。
ちゃんとヒーリングしてもらって効果あるかどうか体験してくださいね🙏

ヒーリング伝授して頂いても使わない人が多すぎるもったい