友人の霊気伝授
なんとはじめての伝授✨

私の実力をよくご存知で
最近は、臼井霊気ではなく
アンドロメダからの光を使いヒーリングするんですが

臼井霊気は、初心者にはおすすめです。
臼井霊気では大先輩がいっぱいいらっしゃいます。

パイプや血管が透視でき、広げたりする事が、得意なため得意分野なのかもしれません✨

伝授やり終えると
気持ちいいと
包み込まれていたいと
身体が軽くなって肩が動くとの感想でした。

高次元世界からのメッセージは見えないものがみえてくる。
第三の眼を開いてほしいと言われたので
開きました。

なかなか面白い感想✨
次は21日間すぎて2回目
自己ヒーリングして
ただ自分を癒してくださいと伝えました。
3回伝授が必要です。

はて次はなにが起こるか楽しみ😍