龍使いって偽物多いよねって聞くと😆
私龍使いなんですって
最近言ってます🤣

龍神様は日本人ならほとんどいらっしゃいますよ🐲

小さいのから大きくの
力があるのとただそばにいて応援してくれる🐉
ほんとさまざま

で私は力があり人に施しのできる龍神様なんです💖
私も龍神さんをつけて頂いた事が以前ありました。
いてるなって思ったけれども
すぐにいなくなったの笑笑

小さい龍神様🐉はいっぱいいます。
私にも
やはり一つ柱なのかなって
私にはと感じてます。

私は龍使いの方に龍付けはおすすめしません💦
龍神は🐲きづきますし
生まれる前からお約束してる事もありますよ
龍神じゃなくても
天使さんもいますよ
なんでもいいです💖

私は施しができるので龍神様と
なのでよく注意されますよ💦
友達もこれはダメとか
恋愛もやる事があるからダメだし
今回の課題をクリアできるまで難しいようです😓

ただ私は人に今より気づいて魂をキラキラ🤩して笑顔でいてほしいと思う笑笑

エゴかも😆
ほっとく人もいっぱいいるよ
だって今の場所が好きなんだし
仕方がない

表現の自由
みんな表現して楽しみたい😊

私は龍神🐉と一緒に霊視し身体中に悪いエネルギーをだし必要エネルギーを入れていきます😆
よかったらお試しください
それぞれが、許可し自分を変えたいと思った方✨