龍さんがいらしゃって早三年🐉
何故恋愛が全然なーい

カード占い🔮してもらうと
恋愛できますよ❤️
しかも彼氏いてますカードが出ることもありワクワク☺️
して待ってたら
あれれ🌀
何にもなーい💦
って事が何回か続き

勇気を出して大先輩の男性ヒーラさんに霊視してもらう
この男性ヒーラさんファンも多く✨
素敵な方💓

で恋愛は龍が全部切ってますね
ってそんな事ある😱
でもやっぱりかって思う
えーだって
あるんだもん😆

あーそういえば
龍さんきた時
彼と別れろ、おれが見つけるって言ったから早く見つかるって思ってたけ😆

しかし龍の満足いく方がいないので縁を切られてまーす💦

龍と🐉話すと今ではないと
世界を見据えて考えろって😱

なんの🌍世界かわからない😆

で私の中の立ち位置変えよかなって
ハイヤーセルフ(高次元、うち神様)
を前に打ち出し後方に龍さんをおこうと考えやる事にした💖

何故か前に出たがる龍🐉

後やし
龍さんが前に出てくるとな😅
人間やし普通恋愛したいし

友人達にいうと
龍さんがパートナーじゃないって
いやいや
パートナーやけど
普通に人間生活したいって☺️

不思議な話です。

負エネルギーかきたら膜を張って守ってくれる龍様🐉

だけどだけど🤪
って思う
50歳過ぎのおばはんやけどな😝
こんな経験なかなか味わえないよな✨

ありがとう😊
感謝です🐉🐉🐉