名古屋から大阪に引っ越しすることになり何故か伊勢神宮にご挨拶してから大阪に行こうと思った✨

引っ越し先が9時に鍵を渡す🗝
では名古屋から朝3時でて伊勢神宮に5時前に到着⛩

えー伊勢神宮には5時からしか入場できず💦
しょうがないと思い
鳥居前でご挨拶していくしかないかと思いご挨拶して✨

ご老人に話かけられる💦
『ここは以前火事があってから入れない』とスーツの方に
いろいろと5時前に入るにはとか総理話され?なんだろうこの方はって思ってたら⁉️

『先生おはよう御座います』って白無垢の方から

えー先生ですか⁉️

この方は鹿島神宮の名誉宮司さんですよってきゃー🫣

親しみあるお方で
五十鈴川で禊興味あるのって禊される先生をご紹介して頂きました💖

お偉い先生なのに
先生までご紹介✨

愛があるからどんな方にもお優しい方なんだと感じました✨💖

実は引っ越しは昼からの予定が朝にかわり早朝ね参拝になりました⭐️

まさに引き寄せでした。
先生にはいろいろと学ばせ頂きます💖