自分のブログでかくの久し振りやなー。

 

今月でWizがオープンして10カ月がたった。

 

らんまさんがかえってきてくれて、一緒にお店を作っていっていけるんだとほんとにワクワクしてた。

 

正直自分が代表のときは、その時の従業員に対して、ワクワクさせるどころか毎日不安しか与えてなかったとおもうし、まず自分自身が楽しめてなく、毎日なんとかやり過ごし、起こる問題に対しても対処しかできず、根本を改善できずに従業員に対して不安しか不満しか与えてなかったとおもう。

 

それは今でもほんとに申し訳ないとおもってるし、ずっと一生忘れずに心において生きている。

 

今の願いは、決して過去の栄光にけっ~して浸るわけじゃないけど(薫に言われるから書いとこう)ただ純粋に、

 

「年間No.1店舗、クラブ○○❗」と表彰され、壇上にみんなで上がり、それぞれが誰か一人欠けてもこの結果は生まれなかったよねって思い合ってる笑顔の中で、

 

代表が(当時現フィノオーナー水城空雅さん)

 

「俺たちはアマじゃなくプロです」と、俺たちは一番のホストのプロ集団なんだと、心から熱くなる感動を、

 

今のWizのメンバーに味わってほしい。

 

そのためには自分自身が魅せていかなきゃいけないし、それでみんなの気持ちがひとつになって、初めて実現出来ることだというのもわかってる。

 

今はまだバラバラなところもあるけれど、必ず実現すると、現実を見た上で、時間はかかるかもしれないけど、ほんとに出来るとおれもらんまさんもおもってる。

 

中盤はだいたいピンチがおとずれる。

 

今の現状、全然、

 

俺らからしたらシナリオ通り❗

 

ここからの怒濤のストーリー、最高のエンディングのために、みんなで作りたい。

 

全員で最高の物語、したいを叶えられるお店目指そう❗

 

LOVE&PEACE、歌舞伎を愛で満たそう✨