残暑お見舞い申し上げますびっくりマーク

 

たなし連はずっと休業中で真顔

私としては練習はしたいな、その前に総会を、とか思いつつ

あっという間に月日が流れてしまい凝視

只々年を取っていく大あくび虚しい。。。

 

ニュースとしては、秋に近場でお祭りが実施されるらしく、お誘いがあったようです飛び出すハート

私は出たいと希望は伝えました。

でも、どうでしょうか無気力

連員がちゃんと集まるか、

お祭りが実施されるか、など条件にもよりますのでショボーン

お祭りが無かったとしても、やはり練習はしていたいと思います。

来年に向けてでも良いですし照れ

皆さん、よろしくお願いします<m(__)m>

 

ここの所TVで阿波踊りがよく取り上げられていて・・

良いことですねスター

 

男踊りのスーザンでした目