皆さん、お元気ですか!?

去年は12月まで練習はありましたが、今年に入り緊急事態宣言があったりで練習が出来ていません。

緊急事態宣言が解除になったら練習したいものです爆笑

さて、たなし連は6月には毎年イベントがあり夏への阿波踊りシーズンに入るのが常でしたが、去年のコロナから一変しました。

お祭りが全くなくなり活動の場も無くなりました。

今年もイベントがあれば良いのですが、厳しい状況です。

でも、練習はしておかないと忘れそうで怖い笑い泣きです。。。

 

話は変わり・・・

お得意の動画をお借りして、可愛いダンサーを恋の矢

 

ではまた、

お元気で過ごしていてくださいアップ

 

男踊りのスーザンでした~