男踊りのスーザンですUMAくん

先週、連員のとどパパさんよりラインで練習場所の公民館が7/31まで使えなくなったと連絡を受け・・・

新型コロナウイルス対策の自粛です。

えーっっっ、7月末まで練習が出来ないなんて

叫びたすけて~

5/6までに収束は、無理だろうとは思っていましたが・・・

気が付いたら、図書館なども7/31まで休館に恐竜くん

何だか、状況は悪くなるばかりですが、ブログのほうはアップをしていきたいと思いますキラキラ

 

と、いうわけで活動は夏からになりそうです。

何もせずに時を待つのはもったいないので、自主トレしていたいと思います。

出来ることをしつつ、じっと我慢で待ちましょう義理チョコ