今週から…
他店舗へ応援❀(*´▽`*)❀

めっちゃドキドキ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
どんなクレーム受けるんだろうえーん
どんな笑顔に出会えるんだろうニコニコアップアップ音譜

入学式みたいなワクワク感恋の矢
膨らんでキラキラキラキラキラキラ
出勤しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

…が
しかし、いつも来ていただいてる方
久しぶりの顔ぶれニコニコアップチョキ

私を応援に来てくれたの?
親しみやすい方ばかりでラブラブ
初とは思えない場所でした。

クレームを受けて
こんな時どうしたらいい…って
勉強ではなくて、
申しわけないくらい癒されましたドキドキドキドキドキドキ

初日にありがたい時間を
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

来週からいよいよ年末モードに入るかなぁと思うので、リラックスして☘
楽しんでいこう~♫