投稿写真

やっと認められた☆


高校三年…
就職で国家三種試験を受験。
志望は当初…税務でした。
その約束を危篤の父と約束をして…
父は天国に旅立ちました。

そうなんです💕
父は、自営だったので
誰かひとり安定した職に就いて欲しくて✨
ず〜っと、仕事ばかりしてきた父を
楽にしてあげたくて
就職率高い母校💖甲府商業に入学🌸

実際、税務落ちたらなぁ…
ショックかもなぁ。
郵政の方が受かりやすいかも💕で
選択してしてしまいました…。
ホントに…
一生の後悔…選択ミス。
って、思っていたけど

この仕事して…
寄り道もしたけど
やっぱり、家出娘が帰って来た🍀
約20年💖経ちました✨

やっと認められたって感じ💕
父との約束破って…
沢山の方とも出会え
愛娘にも会えて🍀
私の選択は間違っていなかったって
確信しました💕

今まで出会った方に感謝💖
これからも、大切な方たちに
見守られながら…
よろしくお願いします♫

重みのある
大きな賞状ありがとうございました💝
◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌