2015年度☆ラストキラキラ
お疲れ様でした~ビックリマークビックリマークビックリマーク

みんな無事に
幕を飾れたようですハートチョキニコニコチョキハート

ホントに良かったぁドキドキドキドキドキドキ

明日から、ニューフェイスニコニコ
沢山仲間入りしますクローバーニコニコクローバー

前職場の方…。
偶々、以前一緒に仕事をしていたので
連絡を入れたらビックリマークビックリマークビックリマーク

なんとキラキラ
その方も異動でキラキラ
私たちが見送った方と一緒に働くことになってニコニコアップアップチョキ

何か~♫
嬉しくなっちゃいましたハートハートハート

これも縁だよねニコニコキラキラキラキラチョキ

遊びに行っちゃおうハートニコニコハート

私も楽しいことが起きそうな予感がしてきましたルンルンニコニコルンルン

◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌