投稿写真

投稿写真

Xmasカード🎄


私にもXmasカードが届きました🎄
少し、元気をいただきました💝
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

2015.12.9♡
この日、私もお休みで長渕剛さんにXmasカード作ってました💖
それだけでも、嬉しいです♫

このしあわせが💖
arisaにも届きますように⋆。˚✩
早くよくなぁれ~꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

お母さん。
仕事忙しいから…。
言えなくって💦
ずっと、我慢したけど
もう、ムリ~限界…(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

今日、休めないよね…。

(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ

でも、このXmasカードで
きっと、元気になる気がしてきたぁ💖

#Xmasカード