久しぶりの登山なのでハイキングでお願いしますと言ったのに〜普通に登山じゃない?
相棒には幼稚園生でも歩けるハイキングだ!!
と言われたよアセアセアセアセ

人を避ける為に朝駆けで〜!!




向こうに見えるのは猫耳の由布岳
少し明るくなってきました


朝です
おはようございます


雪が残ってたので雪だるまにしてみました
          (相棒がてへぺろ)


くじゅう分かれの手前の岩に登る相棒


くじゅう分かれ


少し虹に見えませんか??


まっすぐひこうき雲が〜


御池~


奥に見えるのが大船


山小屋で朝ごはんのつもりだったけど
外で食べる事に〜


朝ごはんです
餅入り雑炊 温かいご飯が体に沁みます
入れ方を習った方法でコーヒーを入れてくれました~美味しゅうございましたコーヒー


中岳山頂に着いたよ〜



先週の立中山の山火事
1万平方メートル焼けた!!
花が咲くには何年かかるか分からないらしいえーんえーん



雲が~いい感じ照れ


天狗ヶ城山頂です
下山後はタンパク質を補給しなくては〜