由布岳正面登山口からです
山が見えませんアセアセアセアセ


木漏れ日


形のキレイな蜘蛛の巣


少し晴れてきた



ニホントカゲ〜
写真撮りたいから動かないで~と言ったら通じたのか口笛口笛
撮ってる間じっとしてくれてました〜爆笑爆笑



障子戸を登っている所
私は必死に登っているので写真は貰い物


相棒は、私を先に行かせて必死に登る私を面白がって見てるプンプンプンプン




山頂です

少し遠いけど雲海です


雲の間から下が見えます



相棒は障子戸の下りは怖いから~と言って毎回私をお鉢めぐりさせてたので初めての下りガーンガーン
私「えー怖ーい」
相棒「大丈夫よー」とヘラヘラしながら言う
なので、ブツブツ文句言いながら下りるてへぺろてへぺろ


下山しました~



梨ソフトです
果肉のソースがかかっていて美味しい〜😆😆