今日は、娘の所に行くのに寄り道しながら行く
如意輪寺(通称かえる寺)


入口は風鈴が沢山〜
音色が涼しく感じます爆笑爆笑


大きな口を開けたかえる
悪い事をいい事にかえると書いてある!!
じゃーくぐらなければ〜
大きなお尻は見なかった事に🤫🤫


吸い込まれてく〜~


本堂のカエル様
奥の部屋にも沢山~沢山います


色々な所にカエルが~


御朱印を書いてもらい御守りも購入〜


次は仁比山神社(にいやまじんじゃ)


金剛水の水
胃腸の弱い人にいいらしい
相棒には沢山飲ませなくては〜てへぺろてへぺろ


こちらでも御朱印書いて頂きました🙏
2箇所あるらしいけど、下にある所にお願いしました


お腹減った!!と言ったら、非常食のお菓子食べていいよー
でもー賞味期限切れてるよー??
「大丈夫!!丈夫なキミなら食べれるよー!
えっーーーーーーータラータラータラー
食べるけどぉーーーおかしくないえー?えー?



登山口は八天神社から〜


幅が狭い


整備してくれてるのにわざわざ横を通るショボーンショボーン




親不孝岩〜


岩に座る


土器山(かわらけやま)山頂~


陰が無いびっくりびっくり
そんな時は日傘をさして昼ごはんが出来るのを待つニヤリニヤリ


と思ったら、チャーハン炒めてー
だってびっくりびっくり



レタスの上にチャーハン、ベーコン、ミニトマト、ハート型にした目玉焼き乗せて出来上がり〜


食後のコーヒーとデザートのパイナップル


下山します


手を上げお腹を引っ込め狭い道を通ります爆笑爆笑


下山後〜
仁比山温泉もみじの湯で汗を流す
あ゛〜~スッキリ爆笑爆笑
あまり広くないけど綺麗でしたよ〜



出てすぐ横に愛逢橋(あいあいばし)



水車の里   遊學館
日曜休みでした


水車です


梅の花ほたるで豆乳ソフトクリーム食べました〜
右が普通サイズ〜左がキッズサイズ
あっさりしていて美味しかったですルンルンルンルン


居酒屋に来ました〜
娘が少し遅れると言うので2人で先にカンパーイ
飲みながら娘が来るのを待ちますニコニコニコニコ