娘と到津八幡神社に来ました~口笛口笛




御朱印をお願いしてる間にお参りします🙏🙏


とてもカッコイイラブラブ御朱印を書いてもらいましたチューチュー


駐車場横に稲荷神社もありました〜


門司港駅近くの焼きカレー屋さんでランチ〜ナイフとフォーク


上がシーフードの焼きカレー
下がチキンの焼きカレー
熱いので、やけどに気をつけて食べましょうウインクウインク




門司港駅です



門司港駅のトイレの入口に手水鉢と
大正時代の水洗トイレを再現したのがあったので~

レトロな外観だけれど中国料理のお店です
暑いので日傘をさしながら娘とブラブラ散歩~口笛口笛



                  ブルーウィングもじ
全国で最大級の歩行者専用はね橋
恋人たちの架け橋として人気「恋人たちの聖地」と認定されていてカップルと渡ると幸せになると言われてます
と書いてたてへぺろてへぺろ
タイムラプスで撮っているので本当はものすごくゆっくり上がります