前の日に長女と、相棒と3人で飲んで娘のアパートに泊まる!
娘と別れ曇の中仙酔峡へ


ミヤマキリシマ〜







仙酔峡インフォメーションへ
昔のテントとか色々置いてる
テントに蚊取り線香方式で6人寝たらしい
凄っびっくりびっくり



杵島岳に登る為に車で移動して駐車場に車を停めてから、
登山口から、てくてく登る
分岐


階段だらけえーんえーん


山頂〜
強風だから??
倒れてるアセアセアセアセ


真っ白ショボーンショボーン
なーんにも見えないショックショック


次に烏帽子岳に行く


こみいけかこうぐん


お腹減ったぁ~~と昼ごはんを持ってる相棒に言って丘の上でご飯を食べる爆笑爆笑


私は冷しごぼう天うどん
いただきまーす🙏
ごぼうがパリパリで( ゚д゚)ンマッ!


栄養補給して烏帽子岳に向かう



山頂に着いたけど全く周り見えない笑い泣き笑い泣き


天気だと


こんな風に見えるらしいてへぺろてへぺろ


真っ白ショックショック
相棒について行って途中プチプチ遭難するガーンガーン
(-° 3°)ブーブー⤵︎
GPSあって良かったぁ〜~チューチュー



下山しながら知らない花を撮ってみるニコニコ
雨が酷くなり傘をさして下山する☔️


帰り道にある
阿蘇の道の駅で
高菜を色々な種類買う口笛口笛


ソフトクリームも食べる
今回は竹原牧場のミルクソフト
濃いけどあっさりチュー( ゚д゚)ンマッ!


番外編〜
娘達からラブラブ母の日ラブラブ貰ったよ〜おねがいおねがい
アイシャドウ〜
若作り頑張ります💪(`・ω・´💪)