田無日記

 

田無のおばちゃまね、今日は少し遅く起きましたよ。10時くらい。

色々な片付けごととかをすると、

お昼は13時半くらいになってしまいましたけれど、

娘のリクエストで、今日は中華の気分なのだそうです。


墨花居 田無店

ディープな田無ではありませんけれども、

あまり大きなチェーン店ではないので良いかなと思いますよ。

場所は田無っぽい場所なのでおすすめです♪

 

(撮影:田無のおばちゃま)

こだわりのお野菜で作っているそうですよ。

 

息子は、今日はこのお皿がお気に入りの様子。

不思議な子。

「墨花居のお皿は、みんな墨印ついてるでしょ、

この皿はその中で控えめで良いよね。」

とのことですよ。

 

残念だけど、今日もドロップキックへ行く野望はうちくだかれました。

平和で幸せな悩みですね。

 

(撮影:田無のおばちゃま)

ね、

墨花居田無店は心も体も幸せになる、

のだそうです♪

 

(撮影:田無のおばちゃま)

ホント!

うちの子の言う通り!墨印!

 

この子のこだわりね、椅子とかテーブルにもあるのね、

今日の席ではちょっと不満なの。

ちょうど良い写真が食べログにはなかったのだけどね、

(出典:食べログ)

この形の椅子でね、

 

(出典:食べログ)

この場所がお気に入りなのね。

「お兄ちゃん、変なこだわりあるからねー。」と娘の言う通り。

面白い感性の子なので伸び伸びと大人になると良いと思っていますよ。

 

おばちゃまも頑張って撮影してみましたよ。

ほらっ

(撮影:田無のおばちゃま)

なかなか上手に撮れました。

 

 

この絵、立派でしょ。

田無だけど、少し豪華中華の気分ですよ。

お値段は、庶民価格ですので安心ね。

 

 

 

お店の外観は、こんな感じね。

今日は、雨が降っていたから、傘を持って片手でしたので手ブレね。

躍動感があっていでしょ?

(撮影:田無のおばちゃま)

 

墨花居 田無店(←クリック)

042-451-8852

東京都西東京市田無町4-24-1 k-house3 1F

西武新宿線田無駅 徒歩5分くらい

ふれあいのこみちを入るとあります。

[月~金]
11:30~15:00(LO14:30)
17:00~22:30(LO21:30)
[土・日・祝]
11:30~22:30(LO21:30)(16:30までランチ)

定休日は元旦だけみたいです。

(撮影:田無のおばちゃま)

手ブレの写真ですけど、だいたいわかると思いますよ。

 

ドロップキック (←クリック)

東京都西東京市田無町3-11-9 ナカジマビル1F

西武新宿線田無駅から徒歩5分くらい

イタリアーノ 本格パスタランチ
【月・木~土】 11:30~14:00(L.O.13:45) 

オコノミヤキバー 関西風お好み焼き・東京下町もんじゃ
【月・水~金】 18:00~24:00(L.O.23:15) 
【土】 17:30~24:00(L.O.23:15) 
【日・祝】 17:30~23:00(L.O.22:15) 

定休日は火曜日です。

 

ドロップキックのことは忘れませんよ。

(出典:食べログ)

 

ドロップキック

ドロップキック

 

happiness !

田無日記