こえのブログ?と【韓ドラ】クリミナルマインド・コリア&【韓ドラ】この人生は初めてだから。 | *韓国ドラマと日々のお話し*

*韓国ドラマと日々のお話し*

アンニョン♡
楽しい日常生活のこと。
患っている腎臓病のこと。
色々書いております(∗•ω•∗)
ざっくりですが大好きな韓国ドラマのあらすじを書いています。

お立ち寄り頂きありがとうございます!

おはようございますキラキラ

2月がスタートしました!!

今月もよろしくお願いしますピンクハート



アメブロで始まった「こえのブログ」って???

そりゃ自分の声が天使のささやきのようだったら使ってみるけど、誰もたなさとおばちゃんのガラガラ声なんて聞きたくないよね~(笑)

そんなことより、ブログの不具合で投稿もままならない方がおいでます。

新しいこともいいんだけど、不具合にも早急に対応して貰いたいものです( ¯•ω•¯ )



さて1月のドラマ視聴は「この人生は初めてだから」と「クリミナルマインド・コリア」の2本のみ。

しかもまだ見終わってないのびっくりびっくりびっくり


2本同時進行してますが、ドラマの内容が全然被らないわ。



クリミナルマインド・コリアでは

炭疽菌ばらまきあり
若い女性を暴行殺害あり
子供の誘拐殺人あり

もうね、事件が想像を遥かに超えて

「残虐」
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

アメリカドラマのリメイクだから内容がしっかりしていて、2話くらいで事件が解決するから見やすい。
怖いけどやみつきになるわ。


残り後6話!

韓国史上最悪の犯人リーパーとの直接対決はいつ???





そしてこちらのドラマは心がポカポカしちゃうお願い



第10話
義実家ワールドは初めてだから
義実家ワールド炸裂!!!

ジホはセヒの実家の法事の手伝いに。



セヒはジホの実家のキムチ作りに参戦。
この格好が最高(≧∇≦)/

2人とも良く頑張りましたお願いお願いお願い


第11話
今日の海は初めてだから

ジホの実家で2人で見る海。

このキスシーンにときめいた(人゚∀゚*)♡


第12話
欲望は初めてだから

もう・・・ジホが可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート

そして過去に辛い恋愛を体験し、
恋愛に目を背けていたセヒでしたが・・・

ジホを愛しく思い
ついに!!!




とうとう2人は
本当の夫婦になっちゃった???