息子の彼女と【韓ドラ】恋のゴールドメダル視聴開始 | *韓国ドラマと日々のお話し*

*韓国ドラマと日々のお話し*

アンニョン♡
楽しい日常生活のこと。
患っている腎臓病のこと。
色々書いております(∗•ω•∗)
ざっくりですが大好きな韓国ドラマのあらすじを書いています。

お立ち寄り頂きありがとうございます!

おはようございますキラキラ

また最強寒波がやってくる~。




さて、土曜日の午後。

リビングで一人韓ドラタイムイエローハート

突然「すみません」って息子の彼女が入ってきたΣ(⊙ω⊙)

息子の彼女はちょくちょく家に遊びに来ます。

彼女「いつもお邪魔してます。これ好きかどうか分からないんですけど食べてください」って、ケーキとクッキーの詰め合わせを持ってきた~ニコニコニコ

思えば彼女とは挨拶程度しかしたことなかったのよね。

ケーキ、好きに決まってる~お願いお願いお願い

韓ドラにケーキ最高やろ~照れ照れ照れ




お義母さまって呼ばれる日も近い??
(あ~それはまだまた先でいいわ~)




そんな青春中の息子カップルピンクハート




今視聴中のドラマも胸キュン必死ですハート

恋のゴールドメダル見始めました。


恋っていいねハート


青春ていいねイエローハート


友達っていいねグリーンハート



なんて、ニコニコ観てしまうドラマです。

ヒロインのボグジュは大学の重量挙げ部のエース。大きくて可愛いキャラではないけど、とってもチャーミングです。

イ・ソンギョンちゃん。
「ドクターズ」の役よりコッチのほうが断然好きイエローハーツ


ジニョンは大学の水泳部に所属。
「麗」ではペガ皇子様でしたねニコニコ


この二人実は幼馴染。

どう恋に発展していくのかな?

でもボグジュが惹かれたのはジニョンのお兄ちゃん(従兄弟)のほう?

「メッシは好きですか?」は友達に教わった男を落とす決まり文句笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドラマの最初のほうでジョンソク君がボグジュのお父さんのお店にお客様として登場します。



射撃の選手って・・・
Wや~~~ん!



このシーン。
プールで溺れるボグジュを助けたジニョンラブラブ
キュンキュンしちゃうよねハートハートハート