さて今月も
 
早々に行ってドラム
 
先週も行っております~あせる
 
次回の発表会参加が決まり滝汗
 
ただ参加人数が多いので
 
1人1曲ではあるのですが
 
もしかして・・・
 
想像以上に難曲を選んでしまった??
 
と気付き始めてまして(遅いw)
 
しかも
 
思いがけずご本人との共演が叶いそうでラブ
 
今までで1番基礎練習して
 
今までで1番スタジオ入ってます笑い泣き
 
・・・お小遣い・・・もつのかチーン
 
 
 

 
 
地味にヘアドネーションも3回目
 
絶賛チャレンジ中クシハサミ
 
だいぶ伸びてはきてますが
 
以前よりはスローペースかも
 
ゆるっとなんとか続けます筋肉
 
 
 
 
この日はふんわりとしたオムライスと
ミニパンケーキホットケーキ
 
デザート付きなんて最高爆  笑
 
ドリンク不要とは言ったものの
 
 
 

 
 
結局欲しくなってしまったコーヒー
 

レトロな雰囲気が良かったです

 
 
 

 
 
いつも通るたびに必ず列をなしていて
 
夕方にはほぼ売り切れだったりするこちら
 
こういうタイプのお菓子
 
実はあまり好んで食べないんですが
 
この日は珍しくまだちらほら在庫あったし
 
一体どこが人気なのかと乗っかってみましたグラサン
 
まずはお試しで↑このくらい
 
確かにタルトがざっくりしていて
 
クリームも好きなタイプかも
 
もう少し試してみたいです