さてさて
 
相変わらずコスメは色々と
 
渡り歩いている状態ですがw
 
なんでも試してみると色々わかってきたり
 
肌荒れして失敗することもありますが
 
なんだかんだと楽しんでるので
 
良しとしようグラサン
 
 
 

 
 
つい最近までセザンヌのクッションファンデを
 
2ターンくらいしてましたが
 
ちょっと浮気笑
 
↑こちらの方は
 
着けた瞬間に「じゅわっ」と感じるほど
 
美容液たっぷりといった感じで
 
気持ちがいいです化粧品
 
ただ
 
カバー力はセザンヌの方があるかなというのは
 
ワタシ個人の見解です
 
 
 
 
とある人気ブロガーさんを参考に購入でしたが・・・
 
まず左の下地は
 
ワタシにとってはトーンアップしてくれ過ぎwww
 
ファンデーションと合わせると
真っ白(若干大げさ)ゲッソリ
 
そして右のミストは
 
沁みます・・・ガーン
 
一瞬柑橘系の香りがするんだけど
 
アルコールがキツイのと
 
沁みる感じがしてしばらく目が開けられない・・・
 
皮脂崩れしないのかどうか
 
検証する以前の問題でしたもやもや
 
 
 
 
それと↑こちらの人気アイテム
 
雑誌付録で現品試してみましたが
 
・・・滲むんだよなぁ
 
目の下にパウダー仕込んでるんですけどねぇ
 
何かやり方が良くないんだろうなとは思ってます
 
 
 
 
そんなワタシには
 
その前から使っていた↑こちらの方が
 
合ってるっぽいです

 

 

 

 
 
『次までの準備期』に
 
「・・・そういえば、今ならネイルがし放題じゃんひらめき電球
 
ってかなり経ってから気付きwww
 
今更ながら更新マニキュア
 
色味的にはちょっと渋かったんだけど
 
右のグレーが
 
なかなか塗りやすくて固まりにくいので
 
今年は左の色味を買い足しました
 
あとは上手に塗れるか・・・笑