少し遅れてのこのお話ですが
 
今年もムスメにもらいました母の日花束
 
 
 

 
 
Laline のボディークリーム
 
お店はよく横目で見て通り過ぎますが
 
入ったことはなかったかな
 
香りもわりと残るタイプで
 
若い人が纏うと良い香り
 
ワタシ世代でも大丈夫なのかしらと心配
 
ワタシが着ているモノにしてもいつも
 
ムスメ的にOKならOKとしてるところもあるので
 
「マズイんじゃないと思ったらすぐ言って」
 
とは言ってあるので
 
多分大丈夫と思って選んでくれてると思います笑
 
めぐりズムも有難い照れ
 
ワタシの母たち
 
実母と義母にもそれぞれ贈っていますが
 
画像が貼れない・・・笑い泣き
 
 
 

 
 
サブスク利用しているお花も
 
今回はカーネーションと薔薇でしたピンク薔薇
 
2種類の薔薇もそれぞれに香りが違って面白いです