というわけで

 

この流れで本当に久しぶりの

 

こちらのシリーズいかせてくださいピンク音符

 

実はこんなシリーズも

 

地味にやっておりました

 

直近はなんと一昨年アセアセ

 

安全地帯をご紹介した時でした・・・

 

ワタシのルーツというほど

 

カッコイイものでは全くないですが

 

過去にずっとハマって聴いていた曲や

 

思い入れのある曲など

 

ご紹介していますマイク

 

今回は昨日のライブでも演奏されて

 

ワタシもすごく好きだった曲照れ

 

でも何故かこのシリーズでは

 

ピックアップしていなかったみたいなので

 

せっかくなのでこの機会に音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大沢誉志幸

 そして僕は途方に暮れる

 

 

 

 

【はるはる様よりお借りしました】

 

なんだか貼り付けがうまくいかなかったので

 

今回は↑このような形でやらせて戴きましたが

 

観られますでしょうか?

 

ライブではyanzさんが

 

自身の思い出とともに歌われたんですが

 

ワタシにはそんな思い出は全くないんですけどw

 

聴くとなぜかとても切なくて

 

当時の音作りとしてもなんか斬新というか

 

子供ながらにあまり聴かない音だなと思ったし

 

とにかく惹かれるものがありましたおねがい

 

今聴いても切ないんだよなぁ・・・

 

また今回

 

yanzさんの歌声で聴けたのも感激

 

声が素敵なんですよ本当に乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

ワタシが聴いてきた音楽を 

今となっては ごくごくたま~に

 

ご紹介しておりますがあせる

 

その記事を 

まとめてリスト化したものが 

 

テーマ別のこちらになります音譜

 

"本日の1曲♪" 総合リスト~邦楽編~

 

"本日の1曲♪" 総合リスト~洋楽編~


雑食っぷりが よくわかる選曲ですグラサン

実際に 

You Tube から お借りしてきたものを

 

UPしてるのを

もしご覧になりたい方がいらっしゃれば

テーマ別 の

音楽遍歴 邦楽編

音楽遍歴 洋楽編

Music

にまとめてあるので

 

(動画によっては 

今は削除されているものも汗

よろしければ 覗いてみてください目


本当に好きだったアーティストや 

1曲集中で どハマりして聴いた曲

思い入れのある曲 

最近お気に入りの曲などを

ご紹介していますCD

 

お付き合いいただきありがとうございました音符