さて今月は早々に行って来て
 
早くも撃沈チーン
 
レッスン前にもう1回スタジオ行く予定です・・・もやもや
 
 
 

 
 
セッティング前の仁王立ちの図笑
 
約4年ほど 色々思う事あり過ぎて
 
一旦お休みしていたレッスンですが
 
ちょっと戻ってみようかなと
 
ゆるっと再開してみて
 
以前より色んな意味で
 
肩肘張らずにいける雰囲気なのですが~
 
再開すれば自ずと発表会への参加も提案戴き汗
 
まぁでも
 
発表会云々別にしても
 
新しい目標曲が見えてきたし
 
もしかしたらまた
 
ご本人と一緒
 
になり得る可能性が出てきて
 
俄然モチベーションは上がっているんですが~アップ
 
思ってた以上に難曲で
 
早くも挫折しかかってますチーン
 
でもでも
 
「それ、俺じゃないとダメなやつじゃん」
 
となんとご本人直々に言って戴き
 
気持ちだけは前向きです笑
 
↑こんな事言われたら
 
頑張っちゃいますよねって単純ラブ
 
 
 

 
 
遠目から
 
「タピオカかぁ・・・」と思ってやり過ごしていたカフェ
 
ティーストアだったのねコーヒー
 
ってことで初入店
 
スコーンはワタシ好みではなかったな
 
独特のブレンドティーだったけど
 
美味しかった気がする・・・もう忘れてますw