さてさて
 
なんだかんだとドラムの個人練習は
 
安定的に行けてる状況でドラム
 
まぁそうは言っても月イチですが
 
時間の使い方が上手ければ
 
1回と言わず
 
増やしたいところですキョロキョロ
 
 
 
 
予約はこじんまりした部屋にしたんだけど
 
行ったら変更と言われてやたら大きい部屋にびっくり
 
狭くなってしまうよりはいいけど
 
1人でなんかすいませんねあせる
 
と思ってしまったり
 
ムダに手を広げて写真撮ってみたり笑
 
 
 

 
 
この日はとあるクーポンを持っていて
 
夕ご飯に使うつもりでいたので
 
昼間は軽く・・・とウロウロしてましたが
 
平日とはいえ大体の所は殆どが埋まっている状態
 
ようやく落ち着いて座れる所を発見
 
↑クレープ屋さんなんだけど
 
お食事系もあり 飲み物は紅茶ベース
 
海老とアボカドのサラダにしてみたら
 
どうにもこうにも食べづらかった・・・もやもや
 
そういえばワタシ
 
こういうの食べるの下手っぴだったわ~アセアセ
 
でもですね
 
 
 

 

 

『ホントに横浜!?』と思うほど

 

落ち着いた空間がこの辺り一帯にあって

 

平日の15時過ぎを考慮しても

 

ここは穴場が多いということがわかり

 

なんだか得した気分でした照れ

 
 
 
 
 
 
 
食材を調達したりして時間を潰し
 
クーポン利用目的もあってこちらへ
 
 
 

 
 
あらかじめウェブサイトでメニューを見てたんだけど
 
この時間帯は限られているようで
 
お目当ては選べませんでしたが
 
充分美味しくいただきましたパスタ
 
もうここまで食べるとお腹もいっぱい爆  笑