さて
 
今年に入って
 
ライブへ足を運ぶ機会が減っているような・・・
 
まぁでも
 
要所要所はわりと押さえられているので
 
良しとしよう
 
行ける回数が減ることより
 
絶対に外したくないライブに
 
行かれない方がダメージが大きいので
 
 
 
 
 
 
 
さて今回のこちらはお初でしたブルー音符
 
 
 

 

 
 
開けてあるドアの向こうに本日のライブ情報
 
・・・お目当ての み、宮崎さんのお名前が~あせる
 
 
 
 
今までにあまり見たことがない造り
 
でも配信もやってらっしゃるだけあって音も良く
 
ステージと客席の境がなくて
 
心地良い空間でした
 
椅子はちょっと
 
お尻が痛くなるタイプのやつですけどねw
 
 

 
 
1番左のピアノの西本明さんと
 
左から3番目のベースの本田達也さんは
 
その昔尾崎豊さんのアルバムにも参加された方々乙女のトキメキ
 
その間にいらっしゃるのが
 
おなじみ ドラマー宮崎まさひろさん乙女のトキメキ
 
高中正義さんはじめ
 
本当に様々なアーティストの方々のサポートで
 
引っ張りだこの素敵なドラマーさんですドラム
 
この日はレゲエ調あり
 
まさかの爆速ナンバーあり笑
 
相変わらずの超絶プレイの数々
 
『ノる』というより
 
『魅入る』というのがハマるライブですキラキラ
 
 
 

 
 
何度も言うようですが
 
本来ワタシはライブ前、ライブ中の飲食
 
とっても苦手でしてガーン
 
ただ最近
 
ライブバー的な場所でのライブが多く
 
ワンオーダー必須な所も・・・
 
そういう時は開場と同時にインして即オーダー
 
開演前までに食べ終わらせる
 
という所業に出ますあせる
 
この日はもう
 
とにかくお腹が空いていて
 
行ったら何か食べようと最初から目論んでた日ニヤリ
 
食事が美味しいと聞いていたので
 
せっかくなのでとオーダーしたら
 
↑なかなかのボリュームでビックリびっくり
 
ご一緒した方オーダーのチャーハンも同様
 
でも まんまと完食しましたグッ
 
心配無用でした爆  笑