さてさて
 
5月に入っても
 
まだ3月のお話をしております~www
 
今回のお部屋はこちらでしたドラム
 
 

 
 
なんか
 
ウエスト周りがだらしない滝汗
 
っていう
 

コーデ画像でもないのに


反省するとこソコな話www

 
 

 
 
この日は15時過ぎに
終わる時間帯にしたので
 
もうお腹ペコペコでしたが
 
足を延ばす予定だったので

急いで移動して
 
その先で食べることにしましたナイフとフォーク
 
↑照明の角度でどうしても影になるので
 

撮り直してみたものの

 
 

 
 

アングルは最初の方が良い気がするカメラ

 
 

 
 
いそいそと移動したのは
 
↑この映画を観るため
 

ドラマーさん必見の

ドキュメンタリーでしたカチンコ

 
 

 
 
神々しかったのでもう1枚カメラ
 
そして
 
ここまで来たら是非とも買いたいもの!

 

 

 
 
『大師巻』というのが有名で
 
なかなか手に入らない
 
超絶美味しいおかきなのですが
 
この日も当然早々に完売しておりアセアセ
 
でもせっかくこの地に降り立ったなら
 
ダメ元でも立ち寄らずにはいられないと
 
お店を覗いてみたら目
 
なんと↑こんな商品があるとは知らずびっくり
 
2袋ずつ購入してしまったがま口財布
 
大師巻はパリッとした海苔が
巻いてあるのですが
 
これはその海苔が巻けない
不揃いのおかきだそうで
 
いやいや
 
海苔なんて自分で巻きますよパー
 
(そんな
パリッとした海苔はないでですが)
 
なんせ中身、

いえ中味は同じなんですから
 
って思って買っていく人は
 
ワタシだけじゃないはず
 
めちゃめちゃウキウキしながら
購入です笑