GW真っ只中
 
お休みの方も多いのかな
 
いかがお過ごしでしょうか
 
さてワタシは
 
今頃3月の備忘録を予約投稿www
 
ホワイトデーのこの日は
 
ダンナがお休みで
ワタシが午前中の仕事
 
というパターンで
 
終わってから足を延ばして
ランチでしたナイフとフォーク
 
 

 
 
メゾンカイザーのパンパン
 
というのが売りだったはずの
お店でしたが
 
いつの間にか変えた模様
 
でもパンは美味しかったし
 
ビーフシチューも美味しかったです合格
 

 

 
 
 
 
 
今年のホワイトデーは
 
少し迷って
こちらにさせてもらいましたプレゼント
 

 
 
いつもちょっと気にはなってたけれど
 
なかなか自分では・・・
っていうことありますよね
 
これがまさにそれ笑
 
お試しできて良い機会でした

 

 

 
 
ワタシ的には
 
↑期間限定の黄色いレモンフレーバーが
1番良かったです
 
ちびちびと
 
自分で好きな分を割って食べられるのが
良いですねグッ