大掃除も早めに終わらせ
 
あとは
 
こまごまとした物を調達しにがま口財布
 
それとちょっと
 
自分へのご褒美時間を作りに
行ってきました時計
 
この日は
 
お昼も夜も外でゆっくりを
決めこんでいたので
 
ランチは軽めにと
 
いつ行っても混みあってて入れない
カフェへコーヒー
 
 

 
 
ここ 造りがちょっとかわっていて
 
店内の中央にレジや厨房があるので
 
その奥の窓際の席が空いているのかが
 
店内ぐるっとひとまわりしないと
わからないんです
 
通りかかってチラッと見ると
 
だいたい混んでいるので
ほぼ利用しないんですが
 
この日は店内ひとまわりしてみました笑
 
思ってた以上に空いていたので
ラッキー
 
レジ横サンドイッチの種類も
まぁまぁありましたけど
 
せっかくなのでホットサンドに
 
紅茶もサンドも意外と美味しかったパン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はホントにこまごました物w
 
あと
 
家計簿やらスケジュール帳に
 
ケンタッキーに新米などなど笑
 
さすがに重過ぎて
 
予定の物が買えずに帰ってくる
始末でした笑い泣き
 
家計簿はざっくり書き込むだけで
 
アプリで管理した方が
 
節約や貯金にも繋がって
いいんでしょうけれど
 
なんというか 字が書きたいというかメモ
 
スケジュール帳を買うのも
そんな理由もひとつ
 
そして夜は安定のこちらwww
 
 

 
 
期間限定に弱~い爆  笑
 
美味しいんだけど 
 
この日はパンの美味しさの方が
目立ってました食パン

 

 

 
 
もう 大好き過ぎるスコーンハート
 
このクリームを食べるために
頼んでるんじゃないか
 
っていうくらいのスコーン率でもありwww
 

この組み合わせ最強です合格

 
 
 
 
 
 
 
別の日の仕事帰りに立ち寄ったお店でも
 
目を引いて手にした
フルーツサンドですが・・・いちご
 
 

 
 
ワタシの手
 
そんなに大きくないとはいえ
 
にしても大きくないですか!?
 
もうどんだけ生クリーム好きかと
思いますけどwww
 
1か月分の生クリーム食べた気分でした
 
甘さ控えめだったし

パンも美味しかったけど
 
食べた後は
 
やってはいけないことをやってしまった
 
背徳感でいっぱいでした滝汗
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
職場は昨日が仕事納めでしたが
 
ワタシはひと足早く納めさせてもらい
 
年末年始のお休みに突入しました~
 
年内の更新も 

今回で終わりにしたいと思いますニコニコ
 

皆さまにとっての今年一年は

 

どんな年だったでしょうか

 

ワタシ自身も我が家としても

 

今年は 一変した状況に戸惑いを隠せず

 

右往左往した年でもあり

 

なかなかしんどくもありましたが

 

大きなケガや病気もすることなく

 

これだけインフルやコロナが

蔓延しているなかでも

 

なんとか無事に過ごせたので

 

結果的には良かったのかなと思います

 

来年のワタシのテーマはずばり

 

 

本当に必要なものを見極めて

 

身の回りをすっきりさせていきたい

と思っています

 

 

 

 

 

 

 

今年もこんなゆる~い備忘録に

お付き合い下さり

 

有難うございましたおねがい

 

来年も引き続き 


ゆるりとよろしくお願いいたします

 

インフルエンザ 


引き続き非常に蔓延している状態病院

 

加えてとても多いのが 


ノロ系の下痢嘔吐症状

 

コロナもじわじわ増えてる印象です予防

 

お互いにですが

 

体調には気をつけながら

 

良い年越しができますように・・・門松鏡餅

 

有難うございました乙女のトキメキ