こちらも去年のお話
 
 

 
 
義父母の薬を
取りに行った日だったかな
 
うどんの太さに惹かれました爆  笑
 
 

 
 
ラーメンはダンナの付き合いでラーメン
 
ここのお店は価格設定高めだけど
 
なかなか美味しいですグッ
 
 

 

 
 
職場の子からの戴きもの
 
同じ紅茶好きで

ちょこちょこ情報交換してますが
 
↑サブレっぽい食感で香ばしく

ワタシ好みでした照れ

 

 
 
こちらは 

ダンナが職場で戴いたもの
 
パッケージって大事 笑
 

可愛いし 「笹だんごパンって??」 

って思ったら・・・

 

 
 
笹だんご そのまま入ってましたー笑い泣き
 

よく考えるよねーパンダ

 

 

 

そして↑ムスメからのお土産

 

元々お出汁は 


定期的とも言えるほど取り寄せていて

 

味は知ってましたが

 

もつ鍋は初めて鍋

 

お出汁がきいてて 


もつもやっぱり美味しい合格

 

1~2人前で


ちょうど良いボリュームでしたグッ