気付けばこちらも
 
だいぶあたためてしまった備忘録
 
もはや
 
いつの画像なのかも思い出せるかどうかですが汗
 
せっかくなので残しておこう笑
 
 
 

 
 
と言いながら
 
↑これはもうわかりました
 
定期通院している診察前のランチハンバーガー
 
モスは本当にフレッシュで好きグッ
 
思い出したけど
 
フォカッチャ食べてみたくてオーダーしてました
 
 
 

 
 
向こうに見えるパンwww
 
もうおわかりですね笑
 
この日も安定の美味しさ合格
 
 
 

 
 
でも 
 

このスイーツはもう頼まないと思う~ガーン

 
 
 

 
 
この日も多分
 
何か所用あっての↑こちらですねホットドッグ左ホットドッグ右
 
きっと
 
夜をしっかりさせたくて
 
ランチは軽めにしたかと
 
“夜をしっかり” って・・・www
 
バンズ 結構しっかりめ
 
味はまぁまぁだったかな