上半期
 
飛ばしております我らがTHE KIDS乙女のトキメキ
 
先週はこちらでした~音譜
 
 

 

 
 
いやココ、
 
まだ子育て中で
 
なかなかライブへ気兼ねなく
 
足を運べていなかった頃
 
ダンナにお願いして
 
一緒に行ってもらった日以来ポーン
 
ということを思い出しました
 
ドラマー西川貴博さんが
コピーされてた
 
THE POLICE のバンドだったなドラム
 
もう何年ぶりにお会いした西川さんにご挨拶できて
 
とにかく感激だったな照れ
 
・・・って何年前だっけ!?
 
今回は
 
トランジスターレコードというCD
 
インディーズレーベルで活躍していた
 
いわば 同志のような面々
 
 

 
 
THE WELLS は
 
過去に何度も対バンで観てきたバンド
 
はからずもこの日は
 
ボーカル馬越さん最後のステージ
 
しんみりするのかと思いきや
 
最後と思わせないステージでした
 
ワタシの方がしんみり 
 
 

 
 
こちらも
 
THE BOOM(島唄ではない) 
で活躍されてました
 
今回ははるばる名古屋から
 
THE KIDS と同じ3ピースバンドで
 
ベースかっこ良しキラキラ
 
 

 
 
そして 我らがTHE KIDS乙女のトキメキ
 
この日はスペシャルキラキラ
 
唯一
 
西川さんが作詞作曲されたナンバー
 
『DEAR MOON』がセットリストにアップ
 
しかも 西川さんボーカルでアップ
 
この曲を演ったのは
 
初めてライブでお披露目された
 
1990年のワンマンライブ以来で
 
その時もワタシは行っていたのですが
 
つまり・・・
 
活動40年あまり
のうちの
 
2回しか
演っていない曲を
 
どちらも観てるってことで
 
・・・凄くないですか!?
 
この奇跡的な事に
 
いやはやもう 

感慨深さしかなかったです泣