このシリーズも
 
勝手に安定化してまいりましたwww
 
でも すぐに書いていないから
 
意外と忘れていたり・・・
 
いつまでも 
 
覚えていられなくなりつつありますねガーン
 
今回のトライアルは こちらでしたピンク音符
 
 
 

 
 
美ST 6月号付録の
 
ELEMIS 
プロコラジェンクレンジングバーム

 

 

 

 
 
イギリスのスパブランドだそうで
 
ラグジュアリー感ありますねキラキラ
 
香りは2種類
 
ローズ系とラベンダーユーカリ系
 
以前にも書きましたが
 
ワタシは 化粧品のローズ系が嫌いもやもや
 
(お花のローズは好きなんです赤薔薇)
 
『皆さん好きですよね』くらいの勢いで
 
エイジング商品になればなるほど
 
ローズ系多いですが (個人的イメージです)
 
そこそこのオトナ女子だって
 
ホントに苦手な人もいますので
 
と声を大にして言いたい(笑)
 
しかし↑こちらのローズ系
 
いい意味で 本当に“ローズ赤薔薇
 
化粧品で使われている
 
作られた匂いではなく
 
大げさに言うと 
 
生の薔薇使ってるみたい赤薔薇ピンク薔薇
 
これはワタシ的に 全然アリのローズグッ
 
しかも
 
しっかり落ちるのにしっとり
 
いや、これ普段使いできればサイコーなんだけどなキョロキョロ
 
と思いました
 
ラベンダー&ユーカリはもう
 
本当に 森林浴してますかやしの木くらいで
 
作られた感じじゃないので 
 
ホントに香りダイレクト
 
しっかり癒され 汚れも落とされ(笑)
 
逆に 匂いがキツイのが苦手な方は
 
ちょっと厳しいかな
 
でもホントかなり優秀合格
 
さすがの ラグジュアリーブランドってところでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
ワタシの日常のクレンジングはこちら
 
 
 
 
カルテHD との比較目的で使用中ですが
 
アイメイクリムーバー必須で
 
ちょっと残りがちだけど
 
まぁまぁ悪くないです
 
その前のカルテも 同じ感じだったかな
 
オイルとジェルの間なので
 
乾燥もそれほど気にせず使えるかなと思いますOK