気付けば・・・
 
あ~もう
 
1ヵ月近く前になるのかぁ←放置しすぎ♥akn♥
 
 
 
 
 
 
中学校時代からの友人
 
もっと言えば クラスは一度も交わることなかったけど
 
実は小学校から一緒の友と
 
久しぶりの定例会でしたご飯
 
渡すべきお土産が たんまり溜まっていたのですウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうとなれば
 
未開拓のお店へ いそいそと~逢いたい!
 
人参苦手なワタシでも 美味しくいただけたのだけれど
 
いかんせん全体的に 酸味強し
 
男性はちょっと 苦手かなぁ苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンも2種類 それぞれ美味しく
 
パスタもボリュームたっぷり満腹
 
なかなか美味しかったけど
 
時間になったら 「もう出てください」 的オーラ全開だったのは かなり残念うーん
 
ゆっくり食休みできなかった~顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹はいっぱいだったけど
 
場所を変えて おしゃべり
 
新茶セットに惹かれ 同じものをオーダーお茶
 
写真では ゼリーのようなものが載っていたので頼んだら
 
まさかの羊羹ガーン←小豆、あんこ系は苦手汗
 
でも
 
この新茶には とてもよく合いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友からのお土産は
 
元ジモトのパン屋さんのアップルパイApple。
 
生地がサックサク
 
生地だけでもイイ感じ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国フェアがやってたので ちょっとのぞき見チラッ
 
友オススメのカップラーメンと
 
何故かmade in JAPAN の激安マスク
 
でも なかなか良いですGOOD
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな紫陽花あじさい。の季節になったので 思わず購入音譜
 
・・・ってことは、
 
やっぱり 1ヵ月近く経つのね汗☆
 
紫陽花って 結構もつのか
 
つい最近まで 眺めて楽しみました~にこっ