暫く ライブレポを書いておりませんが~あせる
 
年末 、 face to ace の 渋谷DESEOでのクリスマスライブにも行きましたし
 
THE KIDS の 高円寺Show boatでの年忘れライブにも足を運んでおりますスキップ
 
押さえるところは しっかり押さえるぷ
 
年末・・・皆さんそうだとは思いますけど
 
本音を言えば とんでもなく忙しない時期なので
 
なかなか調整するのが大変なのですが顔
 
クリスマスも年忘れも
 
もはや恒例になりつつあります苦笑
 
っていうか 、 これで締めないと
 
締まらないッキャハハ
 
 
 
 
 
 
そんななか 今年最初のライブは・・・おんぷ







 
 
 
 
 
 
ジモト横浜での THE KIDS のライブでした~音譜

今回の対バンは なんと・・・







 
 
 
 
 
 
元STREET SLIDERS のベーシスト JAMES さん率いるJAMES BAND
 
Dr. も 元スライダースのドラマー ZUZUさんでございましたドラム
 
 
 
 
 
 
実はワタクシ、
 
一時期スライダースを聴いてた時代がありまして
 
ライブにも行ったことがあるんですが
 
今こうして まさかこんな形で←KIDS と対バン!
 
その頃のメンバーの方の演奏が観られるとは 思いもしていなかったので
 
まずそこで感激♪
 
そして スライダーズを彷彿させる音楽が ワタシにもしっかりハマりましたト音記号
 
とにかくカッコイイキラキラ
 
スライダース時代のナンバーも聴けましたワーイ
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
JAMES さん 自ら広報活動ププッ・・・
 
ZUZUさんも ギターのJIMMYさんも
 
ちょっと強面ですが とても気さくな方々笑顔
 





そして THE KIDS の登場キラキラ
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
ドラムですが いつもと違うちょっと珍しいセッティングドラム

でも西川さん曰く 「いつもと変わらないよ」

曲によっては タムが1つ少ないことで

ちょっと大変なこともあるそうですが

それを全く感じさせない、

もしかしたらそれ以上!? のパワー

暫く固まって 凝視してる自分がいました〜爆笑
 
KIDS が KIDS を超えていく、というか
 
そんなフルスロットルな演奏
 
気合ととてつもないパワーを ビリビリと感じる演奏でしたsei
 
 
 
 
 
 
本来は バースタイルで ステーキが名物なお店なのですがステーキ一切れ
 
・・・名物 、 食べてる暇なかったよねワハハ