朝 7時半頃
二日酔いの為
梅干し茶漬け

10時頃
鮭おにぎり


とってもお腹がすく、今日です🙄


昼 12時過ぎ
豚まん

お昼逃しそうだったし
お腹ぐーぐーで


13時半頃
手まり寿司3個ほど
スーパーは簡単にお寿司が食べられる😙

16時半頃
ちょこちょこしか食べてないから
お腹すいてすいて
あとイライラがひどかったのも原因?
で、なんと!
塩チキン
食べました。


夜 19時頃
あまりにも沸騰してたわたしを
なだめるために
先輩がキットカットくれました(笑)

22時頃
まだ食べるか!(笑)
ドリア
にんじんとたまごの炒め物
豚汁



これにて本当にさいご!!!

いやー、今日は沢山食べた気がする・・・