おめでとうございます | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

おめでとうございます

この間、おは朝のディレクターさんの結婚式、二次会に行ってきました。


IMG_0291.jpg

とってもとっても幸せそうな二人と、感極まってるいつもお世話になってるディレクターさんを見て、


もらい泣きしてしまいました。


あー私も結婚したい!って思う、とってもすてきな二次会だったぁ。



IMG_8460.jpg


そのあとは、おは朝のスタッフさんと、先輩である元、同じ事務所だった熊谷奈美ちゃんと


英ちかちゃんとご飯にいったよ!


IMG_0926.jpg


IMG_5620.jpg


のんべいのなみちゃんと私でワイン取り合ってる(フリ?)してました。

IMG_1920.jpg


IMG_6752.jpg

IMG_1664.jpg

IMG_5976.jpg

IMG_8411.jpg

幸せな二人をつまみに楽しい晩餐でした。



そしてこの間、オンエアが終わったんですが、


木曜ミステリー「京都人情捜査ファイル」に出演してました!


IMG_1700.jpg


オンエアされてるとき、友達から、りょうこテレビで死んでない?ってメールがきて、


何を言ってるのか全然わからなくて、なんのことだろうって思ってたら



は!となって見たら


死んでました。


録画しててよかった・・・。



見て気づいてくれた人がいたらいいな。。



撮影に行った帰りはプチ打ち上げをしお好み焼きを堪能しました。



IMG_8468.jpg



この髪型だと大衆酒場の提灯が似合いますね・・・・。


IMG_6953.jpg


日々いろんな人と会ってますが、


最近はずーっと永津さんにあってるなぁ。

IMG_6122.jpg


癒されるんです。


おちつくー。


このウニ丼は最近食べたすっごく美味しいウニ丼。

IMG_2170.jpg


食べ物の中でウニが一番好き。


でもちょっと、当分いらない。


なぜならダイエットをするからだ。


もうすぐ舞台ですよ。


もう6月ですよ。


みなさん観に来て欲しいなぁ。


よろしくおねがいしますぅぅ

IMG_9415.jpg