京都好き | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

京都好き

この間、秋に京都芸術センターで上演される「また愛か」のメインビジュアルの撮影でした。



素敵な感じになったんですけど、まだ見せれません。



IMG_9679.jpg

楽しみにしててねぇ!



なので、撮影後に3人でたくさん写真撮っていただきました!

マネージャーさん、ありがとうございます!


IMG_6691.jpg



IMG_8749.jpg


いい写真がいっぱいで選べませんでした!


すみません!


IMG_6687.jpg


IMG_2144.jpg

IMG_8462.jpg

そして玉置玲央さん!はじめまして!!よろしくお願いします!


IMG_0764.jpg


山崎彬さん!左手が変ですよ!またよろしくお願いします!


IMG_7278.jpg

キスインヘル同様、すっごく楽しみだぁ。

IMG_1160.jpg

終わったあとは京都芸術センターのお食事処で打ち合わせしました。


私はただただ食べてました。



IMG_4611.jpg

IMG_6063.jpg

ここのオムライス、めっちゃめちゃ美味しかったぁ。


でもマネージャーさんの食べていたミートスパゲティは特に好き。


また絶対食べにいこーっと。




京都の桜だよぉぉぉぉ。



IMG_6720.jpg


また別の日には先斗町にいってきた。


初先斗町でした!!!



IMG_8506.jpg


美味しい日本酒と美味しい料理で、もう幸せMAXだったぁ。


あーまた食べたい食べたい食べたい食べたい!

IMG_5234.jpg

ほんと、京都好き。


なぜか昔からずっと好き。



またいきたいなぁ、先斗町。


んでも、今年こそは絶対川床にもいくんだ!


絶対!これはもう、去年から言ってる!


絶対いく!!!!!



IMG_5644.jpg