さあて!4月! | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

さあて!4月!

さあて。


4月。



スターーーーーーーーーーーーーーーーーーートーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



この間、山崎好美ちゃんとご飯にいきましたぁ。



IMG_8882.jpg


か、かわいい・・・・・・・・・・・・・。


かわいすぎる!



IMG_6626.jpg


もうメロメロなりながらご飯食べてました。


よしみちゃんみたいな彼女やったら私もう溶けちゃうわ。たまんない。って言ってたら、


りょうこちゃんと付き合ったら毎日めっちゃ楽しそうやん!って言ってもらえた。


感激・・・涙。。。。。



実はおは朝の中ではよしみちゃんと1番仲良くて、一緒にいてすっごく楽です。


綺麗なのに気取ってなくて好きだわ。





また別の日には永津真奈さんとご飯にいったよ。



IMG_3469.jpg

永津さんもほんと、いつまでも変わらない。


美しい女性だ・・・・・。


しかも面白いのがたまらない・・・。


私もこんな女性たちになりたいぜ!




IMG_5429.jpg





この間ね、お母さんのお誕生日お祝いしたんです。


IMG_8825.jpg


綺麗なお肉・・・・・・・

IMG_2247.jpg


IMG_0210.jpg

アワビも本当に美味しかったぁ。


IMG_8628.jpg


IMG_6545.jpg

見てるだけでヨダレがでるね!


改めてお母さんお誕生日おめでとう!


これからも健康に気をつけてたくさんの笑顔見せてください。

IMG_7766.jpg

実家はのんびりするなぁ。


ゴロゴロしたり、お母さんとお買い物にいったり。


おうちでは、悪い芝居チケット発売記念のユーストリーム見たりしてました。



IMG_5020.jpg

顔怖いのはすいません。



いよいよ!


6月の悪い芝居「キスインヘル」が始動してますね!!!!!!!



ぜーーったい面白いので、ぜひぜひ観に来てください。



悪い芝居vol.17
『キスインヘル』
【作・演出】山崎彬
【音楽】岡田太郎

【出演】
植田順平 大益賢佑 岡田太郎 北岸淳生 呉城久美
長南洸生 中西柚貴 畑中華香 山崎彬 渡邊りょう
(以上、悪い芝居)
四万十川友美 田中良子(ブルーシャトル) 土屋シオン 横田美紀

【会場・日程】
●大阪公演 @HEP HALL


2015年6月17日~23日
17日(水) 19:00
18日(木) 19:00
19日(金) 19:00
20日(土) 13:0018:00
21日(日) 13:0018:00
22日(月) 19:00
23日(火) 14:00



チケット予約はこちら。



















スーパーふぃクションでお世話になった悪い芝居さんだよー


絶対おもしろいよー


待ってるからねー