ちょと、まだ2月。 | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

ちょと、まだ2月。

2月はちょこちょことお芝居観に行きました。




あんりさんも出演されてるキャラメルボックスのお芝居や、



あ、岡田達也さんにも久々に会えて嬉しかったなぁ。


IMG_4975.jpg


カチって止まるダンスが印象的だったぁ。

IMG_8197.jpg

IMG_3581.jpg


私たち似てると言われるんですが、似てる??

IMG_4440.jpg



IMG_2282.jpg



IMG_8633.jpg


そういえばシナモンでサングリアかき混ぜるのって意味あるんだろうか?



IMG_4594.jpg

あ、脱線しちゃった。

ごめんなさい。


火曜のゲキジョウを見に行ったり、


IMG_4943.jpg


あ、ここではババロワーズで共演した鈴木ハルニさんに会えた!


やっぱ笑顔が素敵な良い人!

IMG_7561.jpg

柿喰う客を観に行ったり。


グッド・バイで共演したあがささんにも会えたー。


IMG_7420.jpg


IMG_8032.jpg

七味さんも元気そうだったぁ。


これまた久々にお会いできてなにより!


かっこよかったなぁ。。


IMG_3672.jpg

くみちゃんが出ていた舞台もいってきました。


悪い芝居のみなさんも偶然いらっしゃった。

IMG_2080.jpg


舞台に立つくみちゃん見て泣きそうになったのは多分私だけだろう。

IMG_1243.jpg


本番終えて天使みたいな顔でぐっすり寝てらっしゃった。


IMG_2695.jpg


この日は外国人のかたに道を教える植田さんにも会えて素敵な日だった。


IMG_9418.jpg

くみちゃん、やっぱ雑草みたいにたくましい人で、


素敵な人だ。あほだけど。


IMG_9782.jpg

この間、ブルーシャトルのご飯に誘ってもらった。


もうすぐ幸村がはじまりますよ!



IMG_4584.jpg


絶対かっこいいし、感動するし、熱い方ばっかりなので、


ぜひぜひ観にいってみてください。


IMG_5417.jpg


この日はバースデーをお祝いして息抜きしてらっしゃった。


おめでとうございます。

IMG_2495.jpg


幸村。たのしみだ!

IMG_4336.jpg