「ラブラブROUTE21」 | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

「ラブラブROUTE21」

5月30、31日に開催された「神戸三宮映画祭」にお越しいただいた皆様、




本当にありがとうございましたハート








短編映画「ラブラブROUTE21」にて赤井樋役をさせていただきましたりぼん。




私は会場には行けなかったんですが、会場は満員御礼で、拍手喝采だったという話を




いろんな方から聞きました。






こんな素敵な作品に関わらせて頂いた末満監督、関係者の皆様には感謝しかないです。






IMG_7177.jpg



小劇場の役者さんもたくさんいらっしゃって、




田川徳子さんや、山崎彬さんなども一緒に撮影させていただきました!




IMG_8677.jpg







そして。








観に来てくださった、


原作ファンのかた、原作を読んだことがない方にも受け入れていただき、


嬉しい気持ちでいっぱいです。












このお仕事のオファーがあったとき、




とっても、とっても!!


心から嬉しかったです。




ピースピットファンの私としては、


以前から末満さんと、お仕事をしたかったので、






声をかけていただいたとき、なんかのどっきりかと思いました。


それくらい、とっても嬉しかったです!






末満さんの作品に出られること。




そして!




なんと、赤井樋役をさせていただけたこと。






そしてそして!




観に来てくださったお客様に楽しんでいただけたこと。






もう感無量です。










これは裏話ですが、




机に飛び乗るシーン。




あのシーンで毎回スネで身体を支えた結果、




脚がこんなんなりました






IMG_5680.jpg





今みても痛い!








でもこのアザさえも愛おしいです。








私は会場で観ることができなかったので、




またどこかで上映などされたらいいのになぁ。






たくさんの方に観ていただきたい作品です。




またどこかで会えますように。











主演の中山義紘くん




IMG_4916.jpg





次のSUNDAY「友達」でも共演しますクローバー