溜まった写真たち | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

溜まった写真たち

お久しぶりですキラキラ


また久々の更新になってしまいました。

ごめんなさいー!



今はSUNDAYさんの稽古などですっかり、またまた忙しくさせていただいてるわけですが。



溜まりに溜まった私の写真たち。

せっかくなどでアップしちゃいます。




ただ私の写真って、なんだか、ごはんいってる写真ばっかりでした。


中崎町にてランチだったり。



IMG_8989.jpg





グッド・バイが終わってから

久々に高校の同級生とごはんにいったり。




この生ハムすごいでしょ!


IMG_7302.jpg


このお店、銀座・恵比寿で人気のお店で


大阪初出店のお店なんです。


梅田のディプントってお店ですよー!
IMG_8543.jpg


チーズもなんだか見たことないのとかもあったりして。

IMG_0949.jpg

ムール貝もすごいでしょ。


IMG_5141.jpg

そして日比ちゃんともちょこちょこごはん行ったりしてますよぉ。




IMG_0457.jpg



IMG_4397.jpg

↓この写真、だいぶ酒豪に見えますが、ボトルは飾りですてへ


ボトルは店員さんに貸してもらいました。


IMG_0330.jpg


IMG_7661.jpg


このお店は難波にあるお店でワインをこんなになみなみついでくれるんです。


ただお店の名前を忘れてしまったぁ・・・。。


いつもお土産に手作りパンをくださるお店。

IMG_0934.jpg


IMG_0560.jpg

でも溜まった写真をアップして思いましたが。


やっぱご飯の写真はこれからはオンタイムでアップしなきゃだな。


反省ー354354


ワタシの髪がまだ茶色だ!