おは朝!!とか! | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

おは朝!!とか!

舞台が終わってから、


色んな撮影がありまして、


まだ公開できないものは写真含め、またブログで発表しますねー!



まず、

もうオンエアは終わってしまいましたが、


千穐楽の次の日にいった、おは朝ロケでは、


一つの食材に特化したお店のリポートにいってました。


写真はないのですが、この時のスタジオのときはホワイトデーの次の日だったので


東MAXさんからホワイトデーを頂きました!



IMG_1061.jpg



そしてその次にいった絶叫マシンロケでは


やのぱんと一緒に富士急などのジェットコースターに乗りました。



IMG_5602.jpg


いやーだいぶ乗りました。


もうあの上から落ちるときの恐怖といったら!!!!!!!


頭に芸人さんがよくつけるような、

ヘルメットにカメラついてるやつをかぶって

たくさん乗らせていただきましたガイコツ


こわい。怖いけど、でも面白かったよぉー!




んでね、

次回出演させていただくSUNDAYさんのチラシ撮影もありました


これは、写真まだ公開できないので、お楽しみにうれしい
IMG_5796.jpg

そしてもうひとつ公開できないのあるんですが、、、


それはまたまたお楽しみにてへ




そしてっ!


この間放送された広島から四国までサイクリングのロケ。


七井君といってきました!



IMG_6663.jpg

IMG_6286.jpg

IMG_0715.jpg

とーーーーーーーーーーっても気持ちよかったよー!


サイクリングってとっても気持ちいいね。


海の横とか、橋を渡るの最高でしたよ。


景色もすっごく綺麗だったぁ。


これからの季節、かなりお勧めです。


この時のスタジオはとっても素敵な髪型にしてもらいました。



スタジオ一緒だった藤井たかこちゃんと。


IMG_2762.jpg

藤井たかこちゃん、めっちゃ面白い人でした。


一緒にロケいってみたいなぁ。


IMG_3528.jpg


この日はこのままゲキバカ観にいったよぉ。



IMG_1458.jpg

すっごく面白かったし、すっごく泣きました。


どの役者さんもめっちゃいい味だしてるんです。ほんま演技うまい。


また大阪にくるみたいなので、楽しみだなぁ。




さっ!


もうこんな時間になりましたが、今日!!


おは朝に出演します!


今回は二つくくりで、また食べまくっておりますっ5うっとり


IMG_4568.jpg


スタジオに出演して、そのままロケいってまいりますー!


銀シャリの鰻さんが今日からなので楽しみ、緊張です!


みなさん、見てくださいねぇ★


さて、ねまーっす!


おやすみなさい四つ葉