久々の水着だっ! | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

久々の水着だっ!

最近オンエアしたおは朝の写真たちをアップしちゃいます。


まずはたっちゃんといった温泉ロケ!


久々の水着!

photo:02



ってこれはオンエアされてないけど[みんな:01]


久々のたっちゃんとのロケ、
めっちゃ楽しかったなー!

photo:03




そして仲さんといった沖縄ロケ。

写真が全然ないのがめっちゃショックです。。

あったのが、これだけ。

photo:01



こんなちょっとマヌケなんしかなかった[みんな:02]




日本酒ロケでは写真はないけど、

バッチリ日本酒買ってきましたよー!

お気に入りになったスパークリング日本酒!

photo:04



photo:05



これロケのときに買いました。

節分の日に豆まきして、太巻き食べて
これを楽しみました。

photo:06




んでんでんで、

1番最近オンエアされた梅酒大会!

あのロケめーっちゃ楽しかったー!

飲んで飲んで飲みまくりました!

会場にいたお客さんも、かなりノリが良くてワイワイに混ぜさせてもらったりしました!


お目当ての梅酒を買って帰ろうと思ったら、売り切れてたので、
それは残念だったけど、

でもあれはすっごく素敵な大会です!
またいきたいな。

この時のスタジオでは

オリンピックで銅メダルをとった平岡卓選手がおは朝にいらっしゃいましたー!

感動をありがとう!って心で叫んでました。


そしてスタジオに収録でいらっしゃった、かつみさゆりさん!!


photo:07



わーーーーーー!ってなりました。

大好きなんです!

ロケのVTRとかめっちゃ元気になるし。

お二人とも、すっごくいい人でした。

嬉しすぎて、仕事おわりすぐにお母さんに電話した。

私もいろんな人に元気を与えられたらいいなー☆


明日も稽古がんばるぞーーー!

iPhoneからの投稿