NY日記① | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

NY日記①

ながーい飛行時間を終え、


ホテルに着いたら早速グランド・セントラル駅に行きましたうささん



IMG_0662.jpg

IMG_8457.jpg


そしてランチを食べに

グランド・セントラル・ターミナルの中にある超老舗レストラン、オイスター・バーにいってきました。



IMG_7767.jpg


IMG_7411.jpg

IMG_2485.jpg

そのあとはNYを散策。


工事中の教会。



IMG_0936.jpg

色々な授賞式が行われているラジオシティ・ミュージックホール


IMG_4339.jpg


ゴディバのお店のディスプレイではイチゴー!

めちゃ美味しそうだったぁぁケーキ01

IMG_6397.jpg



散策を終えて、トップ・オブ・ザ・ロック展望台に行きました。


昼間の景色は↓な感じで



IMG_5569.jpg


だんだんと日が暮れて・・・

IMG_1322.jpg


夜はこちら↓
IMG_3933.jpg


すっごく綺麗だったよぉーキラキラ


ただめっちゃ寒かったです。


写真撮るにも必死でしたsei



んで夜は遂にブロードウェイ!!!!!!!!!


大大大好きなオペラ座の怪人を見に行く!!!!!

ということで腹ごしらえです。



人気店のシェイクシャックに行こうと思ってたのですが、

さすがの人気店で大行列。


なので隣のステーキ屋さんにいきました。



IMG_1418.jpg

IMG_7035.jpg


これ以外にサラダも頼んだんですが、さすがNY。

多かったです。


食べた後はタイムズスクエア付近をぶらぶら~


IMG_1709.jpg


IMG_0080.jpg



IMG_7105.jpg

IMG_7464.jpg

IMG_0483.jpg


マクドナルドまでピカピカ!


IMG_3335.jpg


全部の看板が電気でチカチカ~。


タイムズスクエアに来たー!ってテンションあがりました!!!



そして遂に遂に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オペラ座の怪人です!



IMG_1604.jpg


劇団四季のオペラ座の怪人も4回見て、すっごく好きなんですが


ブロードウェイのほうは歌唱力がすんごいなぁーって思いました。


役者さんによってそれは違うんですけど。


でも満足しました!


観た後は

オペラ座の怪人25周年記念のイギリス・ロンドンで行われた公演のDVDも買ってかえりました。


IMG_4095.jpg


これ日本に帰ってきて、もう何回も何回も見てるんですが、


すっごくいい。

めっちゃ泣きました。


すべてが最高でした。


これ見たら次はイギリスに行きたくなってきたよーnana


でももし、次にブロードウェイに行ったときはシカゴ見てみたいなぁああ


日本に帰ってきてすぐにシカゴを借りて予習しましたsao☆



あーーほんと大満足でした。



観劇後はおねえちゃんと、

SEX AND THE CITYでキャリーが大好きなお酒、

コスモポリタンをbarで飲んでかえりました。



IMG_9587.jpg



NY日記②に続く・・・akn