色々 | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

色々

この間、事務所の先輩である、永津さんが出演されている舞台、
筋肉少女を見にいってきました!


久々のまりちゃんとれみと。

photo:01



photo:02



photo:03



今回、共演させて頂く、西村のともちゃんも出演されてました。

帰りにはあかりちゃんとあさひちゃんにも会えたー[みんな:02]
photo:09



めっちゃ嬉しかったなー[みんな:03]


んで、また違う日にはれみとるいとご飯いったよー[みんな:01]

photo:04



この三人で画像作ってみたんやけど

どうかなぁ?

photo:05




そして、れみとはこの間、
一緒にピースピットも見に行ったよー。

photo:06



photo:07



photo:08



楽しかったなー。


たくさんの刺激を受けて、
私も来週の本番がんばらないと!


是非是非みなさん見にきてくださいねー!


8日にはUstreamにてオリオンが流れるのも要チェックです!


絶対みなきゃー!



iPhoneからの投稿