買い物 | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

買い物

ここ最近は毎日のようにそうめん。

photo:01



やっぱり夏はそうめん美味しいですねー[みんな:01]

このそうめんつゆで食べてます。


photo:02




これがまた美味しい。

んでね、
夏場は食欲があまりなくなるから、
フルーツもよく食べてます。

photo:03



この間ね、
私が世界一好きな食べ物、

イチジクが売ってたんだけど

イチジク高いねぇ‥


田舎のほうだと6個で100円とかなのに

普通に500円とかしちゃう。

けど‥‥

買っちゃった[みんな:02]

photo:04



やっぱり食べたくて。

イチジクなら何個でも食べられる!!

めーーっちゃ美味しかったよー!



買ったといえば、

スーツケースも買ったんだー[みんな:03]

photo:05




jewelna roseのスーツケース色が可愛くて大好き!

ついに小さいサイズも買ってしまいました[みんな:04]

新色だよー!

可愛いものに囲まれてテンションあげて!


今日もオーディションいってきまーす[みんな:05]






iPhoneからの投稿