冬だけど水着 | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

冬だけど水着

今ね、おは朝ロケしてるよー[みんな:01]


あ、そうそう[みんな:02]

皆さんメリークリスマス[みんな:03]

昨日のおは朝水着ショーとクローズアップ見てくれた?

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



水着だけじゃなく、

ポリ袋レシピもすごかったでしょー[みんな:04]

クリスマスディナーや、おせちもできちゃうんだよ[みんな:05]

photo:06



photo:07




是非やってみてくださいね[みんな:06]

昨日水着ショーのときに野々村さんが
ずっと世界遺産って叫んでくれて
嬉しかったなー[みんな:07]
ありがとうございます[みんな:08]

photo:08



あー昨日楽しかった!
今日のロケも楽しんでくるね[みんな:09]

オンエアは来年の1月8日だよ[みんな:10]
みってねーー[みんな:11]

今日は耳当てしてるから耳が痛くなーーい[みんな:12]

photo:09







iPhoneからの投稿